“けいすけの駄法螺”vol.61

12月8日

昨日は家の大掃除をしました。

私が一番好きな一日でもあります。

掃除をすればする程に、

時間をかければかける程に、

目に見えて周りが綺麗なっていき、「頑張った!」という実感が沸きます。

人の努力は目に見えませんが、ある時に見えないところで大掃し終わった時の様に大きな何かが有るものだと私は思います。

手の届きにくいところから、他の人だと嫌がるところまで。

大きく手を伸ばしたいと、常々に思います。

では、今週の日記から


今井啓介のブログ


今週の一枚






今井啓介のブログ


今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)