“けいすけの駄法螺”vol.47

酷暑、豪雨、何かと異常気象だった8月も終わり、9月に入りました。


でも、“これから台風シーズンだよな!”って思いっていた矢先、沖縄近海で台風17号が発生した模様です。


合わせて停滞する前線の影響から全国の広い範囲で激しい雨が降る予想です。


土砂災害や河川の増水に注意が必要との事。


十分にご注意ください。


今年も残すところ三分の一。


あっという間に過ぎてしまいそうです。


一日を大切に頑張りましょう。


では、今週の日記から



今井啓介のブログ



今週の一枚



今井啓介のブログ

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)