“けいすけの駄法螺”vol.41

昨日、第23回参議院議員通常選挙の投開票が行われ、結果はみなさんご存じの通り自民党が改選34議席からほぼ倍増の65議席を獲得。自民党の圧勝となりました。


又、公明党の獲得した11議席と合わせて、参議院での過半数を確保。これで衆参のねじれが解消され、安倍政権は政権基盤を強化しました。


それに相反して、前与党であった民主党の不甲斐なさ、国民からの信頼のなさが表れた選挙であったと思います。


選挙も終わりました。問題はこれからです。


自公連立政権がどのように進めていくのか?しっかり見届けて行きたいと思います。


では、今週の日記から



今井啓介のブログ



今週の一枚


今井啓介のブログ



今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)