“けいすけの駄法螺”vol.34

6月に入りました。


5月28日ころ近畿地方が梅雨入りしたと発表されました。


平年より10日も早い梅雨入りとなった訳ですが、この1週間の週間予報では結構いいお天気なんですよね!


しかしながら、平年の梅雨明けは7月21日ごろなので、まだ1か月半以上も梅雨が続きます。


四季のある日本です。梅雨の時期には雨も降ってもらわないと困ることも多いと思います。


鬱陶しくても、その中で楽しみを見つけたいものですね!


では、今週の日記です。


今井啓介のブログ


今週の一枚


今井啓介のブログ


今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)