“けいすけの駄法螺”vol.24

今年の大阪造幣局桜の通り抜けは


平成25年4月16日(火曜日)から4月22日(月曜日)までの7日間


開催されるようです。


例年たくさんの方が桜を見に行かれてますが、これまで一番多かったのは何人かというと、平成17年に一週間で114万7千人の観桜者があったそうです。


その年の天候にも左右されますが、すごい数字ですね!


ちなみに昨年は67万人だったそうです。


人が多すぎると花を見るどころではないでしょうね!


お時間ある方は是非行かれてみては・・・。


では、今週の日記から


今井啓介のブログ

今週の一枚

今井啓介のブログ

三月も最終週になりました。


今週一週間、みなさんにとって素晴らしい一週間でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)