“けいすけの駄法螺”vol.220

この3連休いかがお過ごしですか?
私は久しぶりにゆったりとした休日を過ごせました。
自分の為の時間は大切なものですね。

話しは変わって、私の会社の出身者の柏木君。
彼の姪がアメリカで大きく活動しているということで少しご紹介したいと思います。

Arisu Kashiwagi
日本語ではなく、アルファベットで検索してみてください。
グラフィックデザイナーをやっておられるようで、ドラマのオープニング等も担当しているようです。
幼い頃に面識を持っていましたが、まさかこれほど活躍しているとは予想がいでした。
是非、皆さんも検索してみてください。

では、今週の日記から

SCN_0056

では、本日の一枚

SCN_0006

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)