“けいすけの駄法螺”vol.258

 清宮選手がドラフトで7つの球団に1位指名抜擢されました。
過去最多の8球団から指名を受けた野茂投手には惜しくも及びませんが。

日本中の野球ファンが大きく期待するドラフト会議になったと思います。
大の阪神ファンである私としては、やはり我が球団に!と声上げたくなります(笑)

清宮選手以外にも1位で指名された選手。
また1位以外にも指名された選手はこれから野球界の星となっていくでしょう。
彼らの成長を楽しみにしたいですね!

今週の日記から

SCN_0248

今週の一枚

SCN_0227

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)