“けいすけの駄法螺”vol.313

平成30年最後の日記となりました。

今年もいろいろありました。
母の介護することで自分の年齢を改めて実感したり、息子が彼女を紹介してきたり。
皆に反対されて購入したマンションが益を出して値がついたりと。
人生でもこの瞬間。この時でしか起こりえないことが沢山ありました。

来年は出版社より、声を頂いたのでもう一冊本を出そうかと画策しております。
この印税でやっていけたら大したものですが(笑)

今年は息子二人とその彼女と知人たちとで生田神社のお祓い行って参ります。
来年の新時代を迎えるにあたり、しっかりと身を清めて参りたい思います。

それでは皆さま、今年一年最後まで良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)