“けいすけの駄法螺”vol.257

先週の台風は大変なものでしたね。
時期外れの様な台風でありながら、夏場に危険視された台風よりも甚大な被害が発生していたようです。

台風の低気圧の影響か神戸では11日連続で雨が降り、和歌山では3日程の雨で例年の1か月分の3倍近い雨が降ったそうです。

またその台風のさなか解散総選挙となる、政界も天気も荒れる日曜日になりました。
自民党の圧勝という形で終わり、ひとつ安心を得ました。

次は改憲へしっかり歩みを進めて頂きたいと思います。

では、本日の日記から

SCN_0249

本日の一枚

SCN_0228

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)