“けいすけの駄法螺”vol.254

本日は楽しいニュースでも書こうと思っておりましたが、アメリカで大変痛ましい事件が起きてしまいました。

「ライフルは人を殺さない、人が人を殺す。」
心が痛む言葉です。
武器は身を守ることが出来ますが刃にもなります。
力を持つということはそれだけで責任を持たなければなりません。

犯人の動機はわかりませんが、犯人に人の命の尊さを持って欲しかったと思います。

では、本日の日記から

SCN_0242

本日の一枚

SCN_0218

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)